株式会社悠久株式会社悠久


株式会社悠久

  1. インスタ
  2. facebook

資料請求する

06-4305-7030

不動産売買

リゾートトラスト取引認定業者

BLOG

瀬下のおやじ日記

親父が作るカレー

娘のリクエストで夕ご飯はカレーにしました。我が家ではカレー作りは私の仕事になっており、圧力鍋で作るので3日間くらいは夕食がカレーになります。

我が家では3種類のルーを使います。娘の成長にしたがい辛口のルーが多くなりました。隠し味に野菜ジュースを入れるとコクが出ます。
ヘルシーに鶏胸肉と余っていた腿肉を炒め野菜と一緒に圧力鍋で加熱してルーを投入!!
さらに隠し味として市販の白だしと最後に生クリームを入れて和風の黄色いカレーを目指します。カレーうどんにもしやすいですよ!辛いのが苦手な方は生クリームで辛さがマイルドになります。午前中から作ったのでお昼ご飯もカレーです。お昼はウインナーを乗せたカレードリア、夕ご飯はチーズをのせたカレーです!!
娘曰く1番は「エクシブ鳥羽」のバイキングで出るカレーで2番が家のカレーだそうです。プロに負けないよう頑張ります!

リゾートトラスト株式会社の東京ベイコート倶楽部の会員権の御売却、御購入のご相談は悠久にお任せください!
また、各社リゾート会員権の御売却や御購入、活用方法のご相談、お問い合わせも随時受付しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

物件紹介一覧

 

YUKYUへのお問合せ

〒547-0014  大阪府大阪市平野区長吉川辺3-9-18

お電話でのお問合せ

06-4305-7030

メールからのお問合せ

資料請求

info@yu-kyu.co.jp