株式会社悠久株式会社悠久


株式会社悠久

  1. インスタ
  2. facebook

資料請求する

06-4305-7030

不動産売買

リゾートトラスト取引認定業者

BLOG

リゾートホテル基礎講習

第1章 リゾートホテル会員になる定番3大メリット

皆さんこんにちは!(株)悠久 製作委員会です。
本日は第1章ということで、単純にリゾートホテルの良さを知ってもらいたい!という企画となります。

会員権購入をお悩みの方はまず、
商品の強みを知って、ご自身のライフスタイルに合うか想像して見てください。

では早速お伝えしてまいります~!^^

 

1、「日本人だけ!」の安心感と静けさがある

会員制リゾートホテルは不動産所有の審査があるため、日本人のお客様をメインに販売しています。

インバウンドで海外からの訪日客が増えている今、一般のホテルはかなり活気があります。そのため、繁忙期には宿泊料が高騰したり予約が取れないこともしばしば

そんな心配がないのがリゾートホテルなのです!

2、綺麗なホテル、広い部屋に安価で宿泊できる。

リゾートクラブの利用料は、ホテルの品質を考えると驚くほど安く設定されています。

特に、人気観光地付近では一般のホテルや旅館も5万円から10万円と高額になることも多いのです。

また、リゾートホテルは一室料金なのでスイートルームに5名で宿泊するとかなりお得になります。

 

3、全国にあるリゾートクラブの施設が利用できる。

多くのリゾート会員権は、全国にクラブが点在しています。

不動産所有しながら一箇所にはとどまらず旅行を楽しめるのが魅力ではないでしょうか。

エクシブのホテルはこんなにあります。

★特別編:企業として福利厚生活用で社員のモチベーション UP★

宿泊費用が安いので、社員への福利厚生としてもご活用できます。

普段利用できない高級ホテルに泊まってリラックスしてもらうのもいいかもしれませんね。

また、リゾート会員権について知りたい!どんなメリットがあるの?など
会員制リゾートホテルについてのコラムを掲載しております。
*会員制リゾートホテル基礎講習コラム一覧*

もっと知りたい!と思ったら、どんなご質問でもお問い合わせください。
中古リゾート会員権(お安くなっております)のお問い合わせは、株式会社悠久まで

物件紹介一覧

 

リゾートトラスト株式会社のエクシブや東京ベイコート倶楽部の会員権の御売却、御購入のご相談は悠久にお任せください!

また、各社リゾート会員権の御売却や御購入、活用方法のご相談、お問い合わせも随時受付しておりますのでよろしくお願いいたします。

YUKYUへのお問合せ

〒547-0014  大阪府大阪市平野区長吉川辺3-9-18

お電話でのお問合せ

06-4305-7030

メールからのお問合せ

資料請求

info@yu-kyu.co.jp