株式会社悠久株式会社悠久


株式会社悠久

  1. インスタ
  2. facebook

資料請求する

06-4305-7030

不動産売買

リゾートトラスト取引認定業者

BLOG

瀬下のおやじ日記

特選蟹会席

嫁の大好きな蟹を食べに「グランリゾート城崎」に行ってきました。「グランリゾート城崎」は温泉街からは少し離れた場所にあり外湯巡りを楽しむ方はチェックイン前に回られるのがいいかと思います。

今回は奮発して特選蟹鍋会席のコースを頼みました。「グランリゾート城崎」 
の特選蟹鍋会席は蟹を3杯提供してくださるので食べ応え満点です。                 

蟹のシーズンは週末など非常に予約が難しい人気の施設です。食べきれなかった蟹姿盛りは家に宅配してもらいました。
翌日はリゾートトラスト社の「リゾーピア久美浜」を見ながら日本三景の一つ「天橋立」に行きました。「天橋立観光船」に乗り甲板からカモメやトンビを見ながら「傘松公園」へ。

「傘松公園」のケブルカーに乗り、また覗きで素晴らしい天橋立の眺め楽しみ元伊勢籠神社を参拝して城崎、天橋立旅行は無事終了しました。

リゾートトラスト株式会社の東京ベイコート倶楽部の会員権の御売却、御購入のご相談は悠久にお任せください!
また、各社リゾート会員権の御売却や御購入、活用方法のご相談、お問い合わせも随時受付しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

物件紹介一覧

YUKYUへのお問合せ

〒547-0014  大阪府大阪市平野区長吉川辺3-9-18

お電話でのお問合せ

06-4305-7030

メールからのお問合せ

資料請求

info@yu-kyu.co.jp