株式会社悠久株式会社悠久


株式会社悠久

  1. インスタ
  2. facebook

資料請求する

06-4305-7030

不動産売買

リゾートトラスト取引認定業者

BLOG

瀬下のおやじ日記

夏休みの伊豆旅行1

昨年の夏休み、高校時代からの親友の家族と伊豆に旅行をしました。宿泊先は「エクシブ伊豆」か「グランリゾートエレガンテ伊豆」の2つのホテルで迷いましたが、多数決で今回は「グランリゾートエレガンテ伊豆」に決定しました。
「グランリゾートエレガンテ伊豆」の美味しい朝食を食べてから、2時間ドラマのロケ地としてよく使われる城ヶ崎海岸へ行きました。船越さんが落とされそうになる場所です!
長さ48m高さ23mの門脇吊り橋からの写真です。下に吸い込まれそうな感覚になります。

翌日は「今井浜東急ホテル」の目の前にある「今井浜海水浴場」に行って子供たちは海水浴を満喫してきました。あいにく波が高く大人達は溺れないか心配しましたが、子供たちは逆に荒波に向かっていき楽しんでいました。今年は「今井浜東急ホテル」に宿泊して子供たちに海水浴を存分に楽しんでもらおうかと考えています。私自身もリゾート会員権を利用して宿泊するばかりでなく沢山の宿泊施設を体験し、皆様にどんどんお奨めできるようにしていきたいと思います。


エクシブ等のリゾート会員権の売買や活用方法のご相談は悠久にお任せ下さい!

 

物件紹介一覧

YUKYUへのお問合せ

〒547-0014  大阪府大阪市平野区長吉川辺3-9-18

お電話でのお問合せ

06-4305-7030

メールからのお問合せ

資料請求

info@yu-kyu.co.jp