株式会社悠久株式会社悠久


株式会社悠久

  1. インスタ
  2. facebook

資料請求する

06-4305-7030

不動産売買

リゾートトラスト取引認定業者

BLOG

瀬下のおやじ日記

エクシブ鳥羽別邸見学

「グランリゾート鳥羽」に泊まり「エクシブ鳥羽別邸」を見学してきました。
鳥羽に向かう途中でまだ参拝したことのない「橿原神宮」に立ち寄りました。
初代神武天皇と皇后、媛蹈鞴五十鈴媛を祀る神社として明治23年に明治天皇により創建されたとのことです。「エクシブ鳥羽別邸」見学に行く前に遠回りでしたが参拝してよかったです。

「エクシブ鳥羽別邸」は鳥羽の3番目のエクシブとしてオープンした施設でSEクラスからはお部屋に温泉も完備されておりいまだに予約はなかなか取れない人気の施設です。

夜は「グランリゾート鳥羽」の目の前の海で「鳥羽湾毎夜連続花火」を見ました。約5分で100発の花火大会ですがゆっくりと落ち着いて花火が見れておすすめです。

鳥羽のおすすめの一つとして「鳥羽国際ホテル」のチーズケーキがあります。とても美味しいので一度召し上がってみてください。お土産にするのもいいですよ!うちの娘も大好物です!!
「鳥羽国際ホテル」はエクシブ等の会員制リゾートクラブのホテルと違う味わいがありそうなのでぜひ一度泊まってみたいホテルです。

エクシブ等のリゾート会員権の売買や活用方法のご相談は悠久にお任せください!

物件紹介一覧

 

YUKYUへのお問合せ

〒547-0014  大阪府大阪市平野区長吉川辺3-9-18

お電話でのお問合せ

06-4305-7030

メールからのお問合せ

資料請求

info@yu-kyu.co.jp