株式会社悠久株式会社悠久


株式会社悠久

  1. インスタ
  2. facebook

資料請求する

06-4305-7030

不動産売買

リゾートトラスト取引認定業者

BLOG

瀬下のおやじ日記

エクシブ淡路島アラゴスタ鉄板ブッフェ

今回はエクシブのバージョンチケットを利用してエクシブ淡路島に宿泊してきました。
バージョンチケットの利用のため案内された部屋は2階のサンメンバーズ会員専用のフロアーです。


この旅の目的はエクシブ初の鉄板ライブブッフェを申込み娘にいっぱいお肉を食べさせてあげたかったからです。席に案内され飲み物のオーダーと大人の方2名様分のローストビーフをお持ちしますと案内が?


娘の分を頼もうとしたところ大人の方のみとの歯切れの悪い回答の後に追加で3名様分お持ちしますとのことなのですが子供はダメだったのかもしれませんが・・・?の対応でそれ以上は何も言いませんでした。

お肉はお皿に食べたいお肉と枚数を係の人に告げると取り分けてくれて鉄板のところに運ばれて、焼きあがったものをテーブルに運んでくれます。なかなかのボリュームで我が家はお替りすることが出来ませんでした。ロースの焼きシャブがおいしかったのと、子供はやっぱりハンバーグが好きですごくおいしかったと喜んでいました。
エクシブ淡路島を訪れてみてやはり大浴場がないのは少し残念でした。ただスィートルームであれば海に向いたジャグジーが楽しめますよ。

エクシブ等のリゾート会員権の売買や活用方法のご相談は悠久にお任せください!

物件紹介一覧

 

YUKYUへのお問合せ

〒547-0014  大阪府大阪市平野区長吉川辺3-9-18

お電話でのお問合せ

06-4305-7030

メールからのお問合せ

資料請求

info@yu-kyu.co.jp