株式会社悠久株式会社悠久


株式会社悠久

  1. インスタ
  2. facebook

資料請求する

06-4305-7030

不動産売買

リゾートトラスト取引認定業者

BLOG

瀬下のおやじ日記

親父の昼ご飯大阪駅前第2ビル「豚々亭」

東京ベイコート倶楽部クラブの商談の帰りに「大阪駅前第2ビル」地下2階にある「豚々亭」でトンテキ定食を食べてきました。

大阪駅前第2ビル地下2階の様子

豚々亭の定食メニュー、女性にはヘルシーな「豚もやし定食」が人気です!

ボリューム満点「トンテキ定食」を注文しました。 甘辛いタレにからしを付けていただきます。お昼時はいつも満席です!サラリーマンからOLさん、学生さんのお腹を満たしてくれる美味しいお店です!

大阪駅前ビルは第1から第4まであり郵便局、金券ショップ、中古のCD屋さん、パチンコ屋さん等々多彩なお店が入っており中でも飲食店は和洋中の他、色々な国の料理がいただけます。また最近は駅前ビルにうどん屋さんの名店が多数あり、うどん激戦地区でも有名です!
大阪にお越しの際は美味しいランチのお店を探しながら駅前ビルを散策してみてはいかがですか?きっと楽しいお店が発見出来ると思います!

 

物件紹介一覧

 

リゾートトラスト株式会社のエクシブや東京ベイコート倶楽部の会員権売買のご相談は悠久にお任せください!
また、各社リゾート会員権の御売却や御購入、活用方法のご相談、お問い合わせも随時受付しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

YUKYUへのお問合せ

〒547-0014  大阪府大阪市平野区長吉川辺3-9-18

お電話でのお問合せ

06-4305-7030

メールからのお問合せ

資料請求

info@yu-kyu.co.jp