株式会社悠久株式会社悠久


株式会社悠久

  1. インスタ
  2. facebook

資料請求する

06-4305-7030

不動産売買

リゾートトラスト取引認定業者

BLOG

瀬下のおやじ日記

親父のウォーキング「鶴見緑地公園水辺の花」

鶴見緑地公園の水辺を中心に歩きましたので、水辺に咲く綺麗なお花を今回はご紹介いたします。

カキツバタ(杜若)アヤメ科の花50cm~70cm湿地帯に咲きアヤメより一回り大きい。

キショウブ(黄菖蒲)アヤメ科の花60cm~80cm湿地帯に咲く要注意外来種でした!

シャガ(射干)アヤメ科の花30㎝~50㎝人里近くの湿った森林によく咲いています。

ハナショウブ(花菖蒲)アヤメ科の花80cm~100㎝白、桃、紫、青等約5,000種類あります。アヤメと呼ぶことも多いそうで、間違いではないそうです。

カラー カラーには湿地性と畑地性の2種類があり、湿地性のカラーはハート形の花を咲かせます。

鶴見緑地公園の中には人工で作られた小川や森林の湿地帯などがあり、多くの花や生き物が生息できるように工夫を凝らされています。絶滅が危ぶまれている昆虫などもおり、注意深く観察しながらウォーキングを楽しんでいます。
また夏には違った花や生き物をご紹介できると思います。

 

物件紹介一覧

 

リゾートトラスト株式会社のエクシブや東京ベイコート倶楽部の会員権の御売却、御購入のご相談は悠久にお任せください!
また、各社リゾート会員権の御売却や御購入、活用方法のご相談、お問い合わせも随時受付しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

YUKYUへのお問合せ

〒547-0014  大阪府大阪市平野区長吉川辺3-9-18

お電話でのお問合せ

06-4305-7030

メールからのお問合せ

資料請求

info@yu-kyu.co.jp