株式会社悠久株式会社悠久


株式会社悠久

  1. インスタ
  2. facebook

資料請求する

06-4305-7030

不動産売買

リゾートトラスト取引認定業者

BLOG

瀬下のおやじ日記

「鶴見緑地パークゴルフ場」

鶴見緑地公園内にある「パークゴルフ場」をご紹介いたします。
パークゴルフとは昭和58年に北海道発祥のスポーツで気軽に誰でもゴルフの楽しさが味わえるスポーツとして親しまれています。
鶴見緑地公園内のパークゴルフ場はA、B、Cの3コースがあり各コース、パー33の本格的な施設です。3コース全て回ると約1㎞歩いたことになるそうです。

クラブハウス(管理棟)もちゃんとあります。

A、 Bコースの案内板です。

A、 Bコースのスタート地点です。熟練のパークゴルファーがスタートを待っています。

Bコース2番グリーンからの眺めです。

Bコース3番グリーンにはガードバンカーも配置されています。

離れた場所にあるCコースのスタート地点です。

今度は家族3人でパークゴルフを楽しみたいと思います。Cコースはよくおじいちゃんやおばあちゃんがお孫さんなどを連れてプレーを楽しんでいる姿が見られますので、我が家もCコースで一度チャレンジしますのでまた報告いたします!
因みに9ホール1人250円、レンタルの道具(クラブとボール)は150円です。

 

物件紹介一覧

リゾートトラスト株式会社のエクシブや東京ベイコート倶楽部の会員権の御売却、御購入のご相談は悠久にお任せください!
また、各社リゾート会員権の御売却や御購入、活用方法のご相談、お問い合わせも随時受付しておりますのでよろしくお願いいたします。

YUKYUへのお問合せ

〒547-0014  大阪府大阪市平野区長吉川辺3-9-18

お電話でのお問合せ

06-4305-7030

メールからのお問合せ

資料請求

info@yu-kyu.co.jp